[ NEWS ]
2025/11/28
ご来館
「グローリー・ゴスペル・シンガーズ」一行が民音文化センターを訪問されました
11月26日(水)、「グローリー・ゴスペル・シンガーズ」一行が民音文化センターを訪問されました。
11月23日(日)からスタートした、グローリー・ゴスペル・シンガーズの公演は、力強い歌声と美しいハーモニーで各地を盛り上げています。
訪問の折、山口代表理事との懇談の中でリーダーのアイゼイヤ・フランク・ハム氏は、
「毎公演、みなさんのためにとの思いで歌っています。民音の活動は本当に素晴らしく、この世界に必要な活動だと思います。真実を伝えるということはとても難しい。『音楽は世界を変えられる』という活動をされている民音と共に活動できることは、私たちにとって励みになりますし、非常にうれしく思います。」
と語られました。


その後、一行は博物館を見学。
バンドメンバーがリズムを奏でると、自然と踊りだすなど、笑顔溢れるひとときとなりました。

公演は、12/18(金)まで全23ステージ開催いたします。
特設サイトhttps://www.min-on.or.jp/special/2025/gospel/


