HOME > 賛助会員制度について

賛助会員制度について賛助会員制度について
賛助会員制度について
SUSTAINING MEMBERS

ごあいさつ

音楽は、人々の心に潤いを与えるだけではなく、人々に生きる希望と幸福をもたらすものです。さらに音楽・舞台芸術を通した人間と人間との交流は、民族や文化の壁を越えて、人類の相互理解を深め、平和創出への精神の大地を豊かに育むものです。
一般財団法人民主音楽協会(民音)は、こうした音楽文化の重要性から1963年に池田大作創価学会インタナショナル会長の提唱により創立されました。以来、現在まで幅広い演奏会事業と共に、音楽博物館事業、コンクール事業、青少年への音楽文化振興事業や、音楽・舞台芸術を通した国際交流事業など様々な事業を展開して参りました。その間、全国の推進会員、賛助会員の皆様より多大なるご支援を賜り、また関係者の皆様、そして多くの法人の皆様に支えて頂き、心より深く感謝申し上げる次第でございます。
「法人賛助会員」は、法人のみなさまに民音の事業へのご支援をお願いするもので、民音が財団として、より充実した社会貢献と事業の発展を目指すためのものでございます。
民音はこれからも人と人との「結びつき」と「信頼」に基づきながら、更なる音楽文化の興隆に寄与して参ります。そして、世界の人々に喜ばれ、愛される財団を目指し、これからも歩みを進めて参る所存でございます。
皆様におかれましては、趣旨をご理解いただき、ご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。

法人賛助会員について

民音では、多くの皆様からのご支援によって、1963年の設立以来、現在まで幅広い演奏会事業と共に、音楽博物館事業、コンクール事業、青少年への音楽文化振興事業や、音楽・舞台芸術を通した国際交流事業など、様々な公益事業を展開しております。
「法人賛助会員」は、当協会が推進する音楽文化運動の趣旨にご賛同いただき、ご支援・ご協力下さる法人の皆様にお願いしております。
ご寄付賜りました賛助会費は、公益事業に使わせていただきます。

年会費

  • 法人賛助会員

    1口  10,000

  • 特別法人賛助会員

    1口  100,000

※お申し込みは随時お請けしております。詳しくはメールでお問い合わせをお願いいたします。

特別法人賛助会員

法人賛助会員

※ご希望の法人様のみ掲載しております。
順不同。