HOME > NEWS一覧 > 新型コロナウイルス感染対策にともなう演奏会中止のお知らせ

NEWS

2021/12/01 公演情報

新型コロナウイルス感染対策にともなう演奏会中止のお知らせ

日頃より温かいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」に対応するため、全世界からの外国人の新規入国を12月31日まで停止すると日本政府より発表がありました。また、それにともない招聘許可取得のための、所管省庁への申請の受付及び事前の審査も停止されることになりました。

これらの状況を踏まえ、協議の結果、下記演奏会をやむなく中止させていただくことになりました。

心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

【中止公演】

  • 「民音タンゴシリーズ〈52〉 ラ・フアン・ダリエンソ」 (アルゼンチン)

1月23日(日)~3月7日(月)の全公演

 

  • 「ヤーノシュカ・アンサンブル」 (オーストリア)

1月22日(土)~2月5日(土)の全公演

 

お客様におかれましては、突然の変更となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 

今回の演奏会中止にともない多大なるご心配、ご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

2021年12月1日

一般財団法人 民主音楽協会