HOME > NEWS一覧 > 駐日アルゼンチン共和国次期大使が民音文化センターを訪問されました

NEWS

2021/03/29 ご来館

駐日アルゼンチン共和国次期大使が民音文化センターを訪問されました

2021年3月25日、ギジェルモ・ハント次期大使が民音文化センターを訪れました。

懇談の中で大使は、アルゼンチンが誇るタンゴ公演を当協会が50年以上にわたり開催してきたことへの感謝の意を述べられました。

また、大使は、音楽で人と人をつなぎ、平和への一助にとの当協会の理念に共感されながら、今後とも共に手を携えて事業を行うことを望まれました。

懇談後、大使は民音音楽博物館の古典ピアノの一つひとつ音色を楽しまれ、興味深く鑑賞されました。

※現在当協会では、アルゼンチン大使館と共同で首都ブエノスアイレスの魅力を紹介する「BA Style」プロジェクトを実施しています。
ファッション・タンゴ・グルメ・観光スポット、音楽など、幅広く情報を掲載していますので、ぜひフォローをお願いします。

・Facebook
https://www.facebook.com/BuenosAiresStyle

・Instagram
https://www.instagram.com/ba_style_/

・Twitter
https://twitter.com/ba_style_