HOME > NEWS一覧 > 「中国雑技団」MIRACLE☆ZATSUGIが開幕しました

NEWS

2024/03/11 公演情報

「中国雑技団」MIRACLE☆ZATSUGIが開幕しました


3月9日(土)名古屋市・日本特殊陶業市民会館にて、「中国雑技団」(一行59名。全国32都市51ステージ)の全国初日公演を開催し、大成功で終了致しました。

公演は、息をのむ究極の人間技の連続で、超絶技巧の数々に、驚きと感動に満ち溢れた舞台となり、ご来場いただいたお客様から絶賛の拍手が送られました。

出演者の最年少は11歳、平均年齢は23歳の若いメンバーで、日頃の鍛錬を遺憾なく発揮し、素晴らしい舞台となりました。

中国雑技団の李馳 (りち) 総経理は、

「初日を大成功で終え、とても感動しております。民音は長年に渡り、中国文化を日本に紹介してくださっておりますが、私も1996年に新輝芸術団の演者として日本全国を回り、一衣帯水の両国関係の大切さを肌身で感じることができました。今回の公演は生命力溢れる雑技の公演ですので、日本全国のお客様に必ずや感動を与えることが出来ると確信しております。本当に民音のご尽力に感謝いたします」

と、感謝を込めて語っておりました。
<お客様の声>

「雑技の公演を初めて観ました。演技の凄さに驚くばかりです。毎日の練習がどれほど凄いものか想像もつきませんが、同じ世代の人が一生懸命に演技をしている姿、また一度失敗しても諦めず挑戦する姿に勇気をもらいました。私も夢を追い、挑戦していきます」(10代 女性)

「一緒に来た息子も目を丸くして観ていました。芸術性の高さに只々驚き、心から感動しました。涙が止まりませんでした」(40代 男性)

5月1日(水)東京エレクトロンホール宮城の最終公演までの全国32都市51ステージに、どうぞご期待ください。

特設サイト