HOME > NEWS一覧 > 母の日ギフト特集

NEWS

2019/04/08 民音音楽博物館

母の日ギフト特集

2019年の「母の日」は、5月12日(日)。

日ごろの感謝を込めて、想い入れのある曲を収めたオルゴールのプレゼントはいかがでしょうか?
「ありがとう」の気持ちが伝わる、おすすめの商品をご紹介します。
※写真中の花は商品に含まれませんので、ご了承ください。

【大ヒット商品】 
BOX型オルゴール(「母」、「森ケ崎海岸」)
山本伸一作詞「母」、「森ヶ崎海岸」のオルゴール。

前奏から1曲フルで入った電子オルゴール♪
ふたを開けると鏡そして、小物入れにもなっています。
「母」のオルゴールには母子のカメオ、「森ケ埼海岸」のオルゴールには森ケ埼海岸のカメオが装飾されています。
※1台につき1曲になります。


【人気No.1】
オリジナル スケルトン・オルゴール「母」
山本伸一作詞 「母」 のオルゴール。

白ゆりをモチーフにしたフェイスには3色のストーンが光り、手のひらサイズで見ているだけでも癒されるスケルトン・オルゴールです。



【おすすめ商品】
オリジナル スケルトン・オルゴール「森ケ崎海岸」
山本伸一作詞「森ケ崎海岸」のオルゴール。

ドーム型の円周には波をモチーフにした装飾に3色のストーンが光り、手のひらサイズで見ているだけで癒されるスケルトン・オルゴールです。


ネットショップ「みんおんプラザ」はこちら