この度民音では、中国より50年以上の歴史を持ち、名門と称えられる「中国遼寧歌舞団」を招聘し、日中平和友好条約締結30周年を記念する公演を行います。「中国遼寧歌舞団」のステージは、美しい踊りや歌、舞台上での生演奏、流麗な雑技など、中国文化の粋を集めた全く新しい総合エンターテインメントです。今回は、“女性の美しさ”“女性の素晴らしさ”を花に譬えた、ファンタジック・レビューの決定版をお届けいたします。
 

 
 1956年に創立された「中国遼寧歌舞団」は、舞踊団、民族楽団、声楽隊、雑技団などが一体となり、中国伝統音楽や舞踊を現代風にアレンジし、スピーディなレビューを創造しています。中国国内のみならず、ヨーロッパやアジアの数十カ国を訪問し、ワールドワイドな舞台と、民族色溢れる作風とのコラボレーションが高く評価され、国内外で多くの賞を受賞している、中国を代表する歌舞団です。
 

 
今回のステージは、女性を“花”に譬えたファンタジック・レビューの決定版。女性の魅力がステージいっぱいに、美しく繰り広げられます。女性の活躍が著しい今日、女性の素晴らしさを表現したステージは、皆さまを魅了することは間違いありません。

 ご家族みんなで楽しめるファンタジック・レビューの決定版、「中国遼寧歌舞団 花の楽舞〜ジャスミン〜」にどうぞご期待ください。
 
 
MIN−ON  
Copyright (C) 2008 MIN-ON All Rights Reserved.